冬至にゆずのジャムが間に合いました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ゆずを頂いて



 (切ってから写真!って慌てました。笑っ)





ジャムを作ってみました


 (種にとろみがつく成分あるって初めて知りました!)








艶々〰️❤️









冬至に美味しく頂きました🎵



我が家では母がいろいろなものをことこと煮るのが好きなので、私もこういうことが好きなんだ!とこの頃気がつきました。


これもコロナのお陰様





明日からは、昼間が少しずつ長くなっていきますね。



冬至は、一陽来復ともいうそうです。



いちようらいふく
一陽来復
よくない事の続いた後にいい事がめぐって来ること。


私は毎年、穴八幡宮様でお札を頂いて節分の真夜中にお札を貼ることをここ数年しております!



 (金運が良くなるということなので庚申の私には外せません)





お札をプレゼントしたこともありますが、これが
みんなでやっているのがイベントみたいで楽しかった🎵
 (今年はお札もらいに行けるかな〰️)




今年もお札を頂きに行きたいのですが、なにぶんコロナくんが威力を増しているので少々悩み中!



行くとすれば、1月のタイムウェバーの時かな〰️!




なんて、考えております!



こんなご時世だとプレゼント企画も躊躇しますね。




大変な事も多いですが、今を楽しんでいけたらよいですね。



2020年もあとわずか!


安心安全の中で2021年を迎えられますように☀️




Kumiko