欲しいのに買えない。。。で買いました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

 


Canonのスマホ用写真プリンター





そんなに高価なものじゃないのになぜか購入できなかった私ショボーン





星の書き換えWS(講座って書いてましたけどWSでした)
に参加して最後の打ち上げ会の時




損得でついついやってしまうこと




よくある、宿泊サイトとかで一番安いのを時間をかけて探して喜んでしまうとか



豊かになりたい!っていっていて逆のことしてる



そうやってつじつまの合わないことしてると豊かになっていけないのですが



価格というものに振り回されていることってよくあるよね〰️というお話しになり




それって本当に楽しいの?っていう疑いどころですね!というお話しに大きく共感して





みなさんの万年筆やノートのお話しが盛り上がったりするなかで




最後に優子さんがこの写真プリンターを紹介してくださったんです









そうです!

私がずっとずっとず〰️っと欲しいと思っていたcanonの写真プリンター








次の日の朝に星の書き換えWSのグループページに早速canonの写真プリンターを購入しました!という方が現れ



楽天で探したけれどシートが1~2週間まちだったので楽天のポイント要らないからすぐに欲しい!!って


公式サイトで購入すると決めたら2,000円offのクーポンがあり結果、よりお得に買えちゃいました!という!



グループの方が私も買います〰️ってたくさんコメントしてるの見てたら




私も買おう!!って決められたんです!




そろそろ、欲しいなら買ったら!!って自分にやっと許可した感じ!




それでも、私、Amazonとか楽天のサイトも見て価格を比べてるんですえーん。。。





改めて、まだ私それやってるんだ。。。って感じたら




チマチマしてるね!ってきこえたんですびっくり





やだやだ、チマチマやじゃん!!





それでチマチマや〰️めた!!ってして




Canonの公式サイトで注文しました!




1日で配送されてびっくりびっくり



(ケースとシートつきにしました)





クーポンは、あくまでおまけですけど、チマチマするの卒業する!って決めることができました!




Canonの公式ページで2,000円offのクーポンありますよ!(すみませんが、5月31日までです‼️)




豊かに生きたいっていっていてどっちがお得かをくるくる探して1,000円や2,000円のお得に喜ぶ



それがずっとやっていたいんだったらそれを続けたらいいんだけど



何にも心配が要らないんだったらどうしたい?



欲しいものを欲しい時に手に入れたい🎵






それでも、まだまだチマチマ卒業初心者🔰な私は、早速次のチマチマとの戦いがやってきました!




あ〰️ オートマチックに豊かさを選択出来るようになりた〰️い!!


っていうか、なる!!



そう決めてさらに練習重ねます!!




これについては、また書きますね🎵






Kumiko