新作 盛り塩オルゴナイト | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




2年前の2月にマカバを作りにいった



石垣島で購入した






新月🌑の塩



満月🌕の塩




この塩を作るために海水をとる浜は、昔、ご神事に使う塩を作っていたとても神聖な浜です






この満月と新月のお塩を使って以前宝珠を作ったのですが、



なんとなく活かせてないな 〜〜と感じていました!




素晴らしいお塩なのにもったいない笑い泣き




なのでその宝珠を活躍させるのに最適!!と感じて




盛り塩オルゴナイトを作りました




 (ずっしり大きい🎵)





満月はGoldで陽で拡大のエネルギー   


新月はSilverで陰で収縮のエネルギー



満月新月、陰陽、拡大収縮




相反するでも引き合うエネルギーが私たちを守ってくれます



とても不思議ですし、すべてを表しているようです。




形は八画錘



末広がりで八方を守ってくれます






この盛り塩オルゴナイト左右どちらに置くかで波動が違うんですよ!


ちゃんと波動測定器で実際に測ったので間違えありません!!



こんなことを調べているのもユニバーサルオルゴン協会の楽しいところです。





この他、海の塩と大地の塩(岩塩)を使って妹や自宅用にもう少し小さめの盛り塩オルゴナイトもつくりました。






(こっちは布袋さんファンの妹へ)



底の部分には龍体文字のフトマニ図と四神龍のものとフラワーオブライフのものを作りました




自粛期間も一度終了するタイミングでオルゴナイトの波動で家を守ってもらおうと思います!





Kumiko