ウエサク満月の江ノ島 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ウエサク満月🌕

令和になって初めての満月


これだけでもなんだかパワフルな気持ちになりました。



そんな満月の日を江ノ島で過ごすことに!



ものすごい人で賑わっていました




令和になったお祝いの御朱印を頂きました



いつのまにか御朱印の種類がたくさんになって御朱印だけをもらう場所までできていました。
びっくり👀



私は、昨年も同じ時期に江ノ島へ行っていました




このブログを書くきっかけになったのも江ノ島💕

なんだか、とてもご縁を感じます



今回は、岩屋までいったのですが、第2岩屋が点検補修中だったので無料で入ることができました


岩屋の中では富士山からのエネルギーを頂きましたよ





龍宮(奥の宮の近くにある龍神様を奉る場所)は、岩屋に行く前にはシャッターが降りていたのに岩屋から帰ってきたら開いていました


(お写真お借りしました)


龍宮のシャッターの開閉はどういうタイミングなのかよくわかりません



私は、開いていなかったのは一度だけなので確率はいいほうかな!


歩きすぎて足が痛いです 笑っ

でも、楽しい1日でした。


皆さまにも江ノ島のエネルギーが届きますように





お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko