”豊川稲荷東京別院の融通稲荷様” 融通金をお返ししてきました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


なんとなく携帯でいろいろ見てたら
豊川稲荷様の記事をみつけて!!


そう言えば一年経つかも!!





ということで融通金をお返しに行ってきました





日曜日ということもあってたくさんの方が
参拝にいらしていました


ここは、ジャニーズの方も多く参拝に
いらしているので若い女性がたくさん
いらっしゃいました




融通金をお返しして一年のお礼をして
また、新しい融通金を頂きました。


一年よく働いてくださいました

ありがとうございました💕




参拝中にご祈祷が行われたのですが
中で見ることが出来ました。


なかなか独特!



神社のご祈祷とはまた、ちがい興味深かったです



いつか


いえいえ、来年には私も
ご祈祷があげられるよう
自分の気持ちをよく見て
進んでいこう!!と決めました



豊川稲荷神社さま
赤坂見附駅より徒歩 5分ほどです。



さらに夜は、3月に東京にくる
年末年始に泊まったリゾートのオーナー二人と
何を楽しむかを検討するために友人と合流!

高知の藁焼きの鰹のたたきを食べてきました




藁は高温になるので鰹の臭みが
とれるのだそうです


おいしかったですよ!


藁焼きの様子を見るなら
カウンターがいいですよ!





お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko