お譲りします  | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




先日の節分に向けて断捨離をし
今回の乙女座満月🌕にむけても
断捨離をした結果



以下のものを手放すことにしました



どなたか必要な方がいらっしゃれば
お送りさせて頂きます

送料だけご負担願います
(着払いでお送りします)



こちらのブログにコメント頂いた順で決めさせて頂きます。
お一人でいくつでも大丈夫です。

番号だけでも大丈夫です。

オルゴナイトは、初期の作品なので
ゆがみなどがありますが、効果に
差はありませんので!



① 何かの石 台つきです
重量があり心地いい石です

② ディオールの香水セット
かわいい小瓶タイプです
携帯するのにいいと思います

③ オラクルカード
マーメイドがきれいです

④ かわいい妖精カード6枚(別の柄です)
可愛らしい妖精さんがいっぱい

⑤うさぎの置物
可愛いです

⑥バリ島で購入したキャンドル
思ったより軽いです

⑦ニューカレドニアで買ったブレスレット
柄がかわいい

⑧あかべこちゃんのFRISKケース
福島に行ったときに購入しました
もれなく私とおそろいです 笑っ

⑨色の石
とてもきれいな小粒の石です

⑩アンモナイト
ミネラルショーでアメリカのおじさまから購入しました

⑪天使(小さいです)
ガラス製の天使です

⑫トンガ王国のタパという力のある
植物からできたブックマーク
不思議とその時にあった本にめぐりあえます

⑬バリ島の胡椒
ミルでひく胡椒はおいしいですよ

⑭ブレスレット
蛍石のドロップのようなブレスレット
はめてないですし、浄化もして届けます

⑮塩宝珠のオルゴナイト
そこの部分がいびつになっています
形はちょっと悪いですが効用に差はありません


⑯作っていただいたオルゴナイト
持ち運びにいいと思います

⑰オルゴナイトのプレート(20cmくらい)
点描と沖縄の琉球ガラスが入っています

⑱バジュラのオルゴナイト
始めて作ったバジュラ

⑲60面体
初期の作品なので歪みが気になるかたはおさけください。
オルゴナイトととしての効果に差はありません

⑳120面体
初期の作品なので歪みが気になるかたはおさけください。
オルゴナイトととしての効果に差はありません


以上20点になります。

コメント順になりますのでご了承ください。

オルゴナイトや石などは重量がありますので
送料に影響することもあると思います
(なるべく小さく梱包するよう努力します)



新しい出会いがありますように



お読み頂きありがとうございました💕


Kumiko