大きな幸せの循環 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪


私が所属したユニバーサル・オルゴン協会の第一回オルゴナイトEXPO2017が終わってからいろいろな気づきが起こっています。




私は、オルゴナイトの先生であるhiroさんが最初に協会を作ると知ったとき、正直少し戸惑いを持ちました。


協会というものにあまりいいイメージがない!というのが大きい理由の1つです。

他のセミナーやWSでも協会に入りませんか?と言われることもありそこにはお金というものが発生するので、

Hiroさんがなんでいまさら協会をつくるの?という思いがあったのだと思います。



でも、hiroさんは、いつも一人で繁栄するんじゃなくてみんなで豊かになっていく!
そのためにはどうしたらいいかを考えていてくださり私達が欲しいと思う情報を惜しげもなくなんでも提供してくださいます。

そんなhiroさんが作り上げる協会は、どんなものになっていくのか?

それを一緒に見ていきたいという気持ちが沸き上がって0期の会員に申し込みをさせて頂きました。



正直、私が協会に入ったからといって私自身の
生活が変わったわけではありません。


そんな中で行われた 
第一回オルゴナイトEXPO2017


プレオープンだったユニバーサル・オルゴン協会がこの日から正式に始まることを記念してのオルゴナイトの販売や理事の方々のお話やバリ島のオルゴナイト作家であるニョマン・アスワンさんのお話やなどがありました。













絶対に生まれないと思っていたオルゴライトも半年かかったけどこのタイミングで出来上がりましたし、最優秀賞まで頂けました。





そして、私には、当日の朝からエネルギーの交換というワードがたくさん降りてきていました。


なので、どうせなら遠いバリ島からきてくださったニョマンさんとお話しさせて頂こうと私の必殺カタコト英語でチャレンジしました。笑笑


とてもやさしいニョマンさんは、私のカタコトの英語にもちゃんとつきあってくださいました。

(真ん中の男性)

途中、ニョマンさんは、自分とオルゴナイトとの出逢いについてお話しされました。


彼がスピーチの中で日本は、とても綺麗で本当に素晴らしい。

ここ日本に私が来ることができたことは、amazingだとおっしゃっていました。


私は、この言葉が本当にとても強く重いものだと感じました。


それは、彼が日本に来ることができたことは、私達日本人がバリ島へいくのとは訳が違うからです。


私が、バリ島やインドネシアの国々を旅行して出会うインドネシア人とのふれあいでしりえたことですが、

多くの人は自分の国からでることなく生涯を終える可能性が高いからです。
何故ならカースト制が残り多くの国民が安い賃金で働いているからです。


そう、考えると今回、ニョマンさんが日本にきてたくさんの人の前でオルゴナイトについて語ったことは本当に彼にとってみたらものすごいことだと思うのです。



そんなニョマンさんが、イベント中にfacebookでバリ島のご家族とビデオ電話をしているところに出くわしました。


ニョマンさんがとっても嬉しそうにmy familyと私に家族を紹介してくださいました。

妻に娘に妹の娘。。。ニョマンさんが見せてくるた携帯電話の画面の中にたくさんの家族が笑顔で映っていました。


私もご家族に手をふりました。



このときに


あ~ 私、協会に入ってよかったな~と思ったのです。



協会という組織に集まるお金でニョマンさんが日本に来ることができ、オルゴナイトとの出逢いを自ら語りこの彼にとってみたら夢のような時間を家族が共有し喜んでいる。

私一人の力やお金では到底できないことが、組織という形があるからこそ行える!


一人の喜びではなくその人を取り巻く方達をも幸せにすることを見ることが出来て見ている私もとても幸せな気持ちになったからです。


この幸せの循環は、とても大きな循環だな~と思いました。



ニョマンさんの日本に来るとこができた喜びのエネルギーを私も忘れないように彼のオルゴナイトを購入させて頂きました。



そのオルゴナイトを手に取るとあのときのあの場所、あの雰囲気に気持ちをすぐにもっていくことができます。


この事から、オルゴナイトとは、その人、その場所のエネルギーをいつでもどこでも自分の中に取り入れることで気分をよくすることができるツールとして使うこともできる!ということを感じました。


時を同じくオルゴナイトのオーダーを頂きました。


このかたにも大きな循環のエネルギーが伝わると感じております。



楽しんでオーダーのオルゴナイトを製作していきたいと思います。


どんなタイミングで生まれますでしょうか?

楽しみです。



この循環をもう少し広げたいと感じましたのでオルゴナイトのオーダーをお受けしたいと思います。

私、kumikoのオルゴナイトをオーダーしたい方がいらっしゃいましたらぜひ、下記アドレスまでご連絡いただけたらと思います。

kumikumi0506あっとマークyahoo.co.jp
    (あっとマークを@にお書き変えください)

題名にオルゴナイトのオーダーについてとご記入いただくと分かりやすいです。



素敵なご縁が広がりますように



1111の特別な日にこの記事が書けましたことに感謝します。







四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕