このタイミングで宝珠のオルゴナイトを作ってきます | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


台風で雨ですね。
いつもは、雨が苦手な私ですが先日のhappyちゃんの壱岐からのライブ配信をリアルタイムでみてきゃ~ムーンドラゴンと騒ぎまくっていましたので今は、雨が必然と感じています。



きっと日本に龍神様がエネルギーを送っているのですね。





ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪


このhappyちゃんが壱岐に建てるムーンドラゴンみてみて~

やっぱり草場先生の龍はカッコいい!





そんなタイミングで本日、宝珠のオルゴナイトを作りに行きます。


宝珠ってなに?というかたは、Hiroさんのブログをどうぞ!

私、龍神様大好き💕ですが、龍神様が持っている珠を宝珠ってしらなかったので、思わずすご!!っていっちゃいました。 笑笑




そして、作りたいのにタイミングが合わずにずっ~と作れなかったのですが、このタイミングで宝珠が作れます!!



Happyちゃんの壱岐のムーンドラゴンを知って宝珠を作る!!



なんか、神秘的ラブ



こういうこと書くと私がすごいでしょ!って言っているととらえる人がいるみたいのんですけど、そうじゃなくて感じてくれたらな~と思うんです。



だって、この感覚は私が感じてることだけだから。
でも、こういうことが起こるようになって、こんな風に感じることができるようになったのは引き寄せ力をこつこつこつこつ実践してきたからだな!という実感はあります。


誰だってできる!! 

そうなんです!誰にだって起こるんです!



だから、いつもリンク貼っておくんです。



今の生活を少しでも変えたい!って思ったら1つでもいいから始めてほしいな~って思います!



私もまだまだ実験中!


まだまだ変わりますよ♪



では、宝珠のオルゴナイト作ってきます!!




今回生まれたオルゴナイトをオルゴナイトEXPOで販売します♪
購入してくださったかたに愛と癒しと宮古島のレムリアのパワーをおわけします♪

オルゴナイトEXPOにご招待します。
下記フォームよりお申し込みください!


楽しみです♪♪♪





四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕