なぜか動き続け宮古島へ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




寒くなりましたね。
秋を飛び越えて一気に冬になったようです。



ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪



これから宮古島へ飛びます♪

こんなに雨だったのですね




まったく雨に当たらずに空港までたどり着けて感謝です♪
龍神様ありがとうございます💕


荷物もこんな風に自動化されていくようです。
私は、20kgをわずかに越えたのでカウンターへ一直線 笑笑
やっぱり人にやってもらうのが好きです。





しかし、ここ数ヵ月の動きかたが半端なくて自分でもビックリ!

ほとんど休みなく過ごしております。



なんでこんなに宮古島へ行きたかったのか?


不明でしたが、オルゴナイトEXPO2017で販売する御守りオルゴナイトと120面体をレムリアの海に持っていくためのようです。


どんな時間が流れるのか。。。



しかし、今回、どうしても夕方の便しか取れない予定だったのに数日前に予定が変わってもっと早く飛行機に乗れそう!ってなったのですが、なんだかなんとなく変更できなくて昨日、慌てて変更しようとしたら全滅!



なんで、せっかく早く行けるのに!って思ったけどあえてのこの時間なのかもしれないな~とおもってます。


なんなんだろう?ね??




ゆっくりのんびりな島時間


まだまだ夏が残る宮古島の海


出来たばかりのオルゴナイトの時間



楽しんできます~




でも、メインはやっぱり宮古島の海の中かも!!

やっぱり潜らないと死んじゃう!!!




とってもかわいい御守りオルゴナイト
レムリアの地 宮古島のパワーをたくさん封じ込めてオルゴナイトEXPOに持っていきます!

お時間あればぜひ、足をお運びください!




下記フォームよりご招待します。



お会いできることを楽しみにしております♪






四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕