新作 オルゴライト | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



すっかり肌寒くなりましたね。
毎日、洋服選びが大変です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪




久々のブログ!!

ちょっと嬉しいです。


いろいろいろいろ書きたいことが沢山なんですけど今一番は、十五夜に生まれた新作のオルゴライトのことです。

今回の十五夜!

ものすごくパワフルじゃなかったですか?


もう、月からエネルギーがうわ~って感じられました




そして、月光浴をしたあとの真夜中にうまれました!!

見てください!
とはいってもやっぱり写真では、美しさがうまく伝わりませんが感じてくださったらうれしいです。


このオルゴライトは、私が冬至に瞑想したときに龍神様から作り方のイメージを頂いた120面体のライトです。


ライトをつけてもつけなくてもとっても綺麗なんです。


11月5日の販売会に持っていきますのでぜひぜひみてください!


このオルゴライト、1年前に作りたい!!って思ったこと思い出しました。

あ~ 長い時間がかかりました!!!


でも、トンガで浄化したポイント水晶とトンガで購入したクジラの骨のチャームがピッタリで、やっぱりこのタイミングだったんだな!と思えました。


そして、この感覚が間違っていず、私が龍神様と繋がりが深いなら私にわかるようにサインをください!とお願いをしました。


すると翌日の空


龍神様のお腹の下にいるみたいじゃないですか?


カメラを取りに行っている間にちょっと変わってしまったのが残念なんですけど本当に雲が龍のお腹のように畝って私の真上に流れていったのです

あ~ うれしい!!



そして、このブログを書いているとふと月を見たくなって外にでたら月の回りにハロのような輪が見えます

携帯では、これが限界なのが悲しいですが、とっても幻想的な雰囲気でした。



私と龍神様とのつながりを感じるときは、ハロや虹が出ることが多いですが月にまで!!と思っていたらhappyちゃんの閃いた

moon dragonというワードが、ぶうぁ~と思い出されました。


月のパワーがどんどん強くなっているのでしょうね。


さぁ~ 明日の満月に向けてさらに新作が生まれそうです!!


楽しみ~



今日もお読み頂きありがとうございました。




Kumiko