新月に生命の木のワーク | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



みなさま、新月はどのように過ごされましたか?



新月のお願い


太陽と月が重なる日


陽のエネルギーの太陽


陰のエネルギーの月


陽のエネルギーは男性


陰のエネルギーは女性


陰陽重なる日に新しい願いを書く


いったい、誰がいつから始めたのでしょうね?


オルゴナイトや水晶を月光浴させて

ニュームーンウォーターを作り

ソルトウォーターを作り直して!


新月、満月のこの行動!
なんだか古代に還った気持ちがするんですよね。

巫女だったのかな~


すべての作業が終わった静かな真夜中に生命の木のワークに取りかかりました。

新月は、生まれるエネルギーだから新しいことを始めるといいと言われています。


取り組む前は、こんなに丸を埋めることが出来るかな~と感じましたが、やり始めると不思議と言葉がでてきました。



この生命の木のワークは、一番最初に自分の気持ちに寄り添います。


どんな気持ちが欲しいのかを考えることから始まるからです。


何になりたいのか?


何がやりたいのか?


それがわからなくても生命の木のワークは、できます。


自分がその願いが叶ったときどんな感情を味わいたいのかを最初に考えるからです。



でも、私は、コンサルテーション受けてたから自分の本当に欲しいものがすっと出てきた感じがします


お金とかのダミーに惑わされずに本当に自分が欲しているものはなんなのか?!




そして、初めて生命の木が出来ました。


ここから次の新月までの22日間のワークの始まりです。


楽しんで取り組みたいと思います♪


本は、毎日持ち歩いているから表紙がよれよれになってきてしまった(´-ω-`)


ブックカバーかけないとな~



この本を初めて手に取ったとき本気で読めない!って思ったのに。。。笑えます



さぁ~ 新しいオルゴナイトの設計図でも書こうっと!!!




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来が変わる引き寄せ力         

角度を変えて見てみる

今日もお読みいただきありがとうございました💕



Kumiko