豊かさを認めることから始めます | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



今日からボルブドゥールとバリ島への旅行へ行ってきます。




トンガ王国から帰ってきて5日でまた、海外旅行なんて豊かなんですね。私!!


と 改めて書くのも


引き寄せや四柱推命に出会うまで


いえいえ、出会ってからも欠乏感がいつもあったんです。


お金、なくなっちゃったらどうしよう?!


無駄遣いしちゃだめだよ


いつまで働けるのかな~


大丈夫かな?将来!!


気がつくとこんなことをいつもぐるぐると考え、不安で泣き出すことも多かったです。


それが今では、お金はいくらでもある!!


それを引き寄せるツールを作り出すために楽しいことを考えてよう!!




だって、お金はこの世界にわんさとあるんですから!!



だから、払うことに対して怖さとか不安感をあまり持たないようになりました。とはいえまだまだの部分もありますが!!





でも、この変化がどんなことを運んできてくれるのか!


さて、どんな気づきがおこりますか!!


まだまだ、わからないことだらけですが


とりあえず、世界遺産を見に行ってきます!!






トンガ王国帰ってきて今日からのボルブドゥール遺跡の旅に出かける今、私は、知らない土地へ出かけることが好きでみたことがないものを見、食べ、風やその場のエネルギーを感じることが好きだということ。


そして、それは、日本という国を離れることで満たされるということ



そんなことを感じています。


そして、新月、日食が過ぎて思うことは、その感じたエネルギーを使ってオルゴナイトを作りたいということ


素敵なオルゴナイトができそうです。


また、しばらくブログの更新は、なくなります。


それでは、行ってきます!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来が変わる引き寄せ力         

角度を変えて見てみる

今日もお読みいただきありがとうございました💕



Kumiko