”【6/25】京都で“セオリツ・オルゴナイト”を創る会、開催します!” | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問頂きありがとうございます💕


Kumikoです♪


先月、私のオルゴナイトのhiro先生と瀬織津姫の山水治夫さんとのコラボワークショップが京都で開催されます。




私がお手伝いに行かせて頂いた前回もとっても楽しい会になりましたよ。



参加皆様の楽しい(((o(*゚∀゚*)o))) というエネルギーと山水さんの素敵なピアノでエネルギーが倍増しました。


なぜなら、通常は、このWSで作られるコーン型は一日では固まらないのですが、驚くことにセオリツ・オルゴナイトはどんどん固まって懇親会の頃には型からはずせそうな方もいらっしゃいました。

本当にビックリですびっくり


オルゴナイトは、作る型によってエネルギーが変わるので固まる時間が変わることがよくありますが、今回のようにコーン型がみるみる固まったのは、初めての経験でした。


オルゴナイトって一人で作るよりたくさんの人とつくると楽しいですよ。


私も前回の20人という数は初体験でしたので、とっても楽しかったです♪

特に初めての方は、色をつける時から楽しい~~って波動が上がってラメ入れちゃおうかしら!!で倍増 笑っ

オルゴナイトを作るのってわくわくしないではいられないのです!!!


さらにセオリツ・オルゴナイトのWSでは山水さんの素敵なピアノを聞くことですべてのエネルギーが倍々になっていくようでしたよ。



そんな楽しい会が京都で行われるそうです。


オルゴナイト初めて!って方でもきらきらのセオリツカラーのオルゴナイトが出来上がりますよ。


ぜひぜひ、オルゴナイトの楽しさを体験してみてください。




私もこの満月で新作のオルゴライトがしあがりそうです。


どうも、私のオルゴナイトは、月のサイクルに影響を受けているようです。





今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko