ピンクのオルゴライトテトラヒドロン完成 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問頂きありがとうございます💕


Kumikoです。


先日の牡牛座の新月にできあがったオルゴライトのテトラヒドロン





もう、すごく素敵できゅんきゅんしていたらもうひとつ作りたくなってきて特別な満月 ウエサク満月に出来ました!
ピンクのテトラヒドロンです。





この子は、電球色のライトにしてみました。


2つとも灯すだけであちこちに虹がみえます。
写真ではそれが上手く撮れないのが残念。


できあがったオルゴライトを並べてみたらこれがまた素敵で!


なんともうれしいラブって思って眺めていたらこれって男性と女性みたい。。。なんてひらめきが!


新月に生まれた青色テトラヒドロン

満月に生まれた赤色のテトラヒドロン


眺めるほどにその思いが強くなります。

そこで、オルゴナイトの先生でもあるhiroさんが書いたテトラヒドロンについてのブログを再読!




この形を作りたい~~ってWSにいった頃にはまったく読む気にならなかったのですが、今読んでみたらものすごくおもしろいし、興味深いです。

人間ってそれぞれ気づきや目覚めに差があるっていうけどこれはそれを自覚できる出来事でした。

ぜひぜひ、読んでみてください。


Hiroさんの作り出すオルゴナイトってもともと無から有を作り出す女性性のオルゴナイトと形を表す男性性の神聖幾何学的の融合したもの。


さらにオルゴライトは男性性と女性性が融合して新たなるエネルギーを作り出すベシカバイシスのようと書かれています。

このブログ読んでなんだかゾクゾクしてしまいました。


もともと形にそれほど興味もないままオルゴナイトを作ることが好きで形が複雑になればなるほど楽しくなって!(四柱推命でいう比肩という星の特性みたいです)

さらに光ると綺麗すぎてわくわく、きゅんきゅんしちゃう~~な私です!
まるで男性と女性みたい!って思ったら
ピンクのテトラヒドロンは、ベガ!って名前まで浮かんできました。


ベガは、ずっと気になっていた星なので調べてみると七夕伝説の織姫の星とも言われているそうなので女性って感じたのもうなずけますね。

では、ブルーのテトラヒドロンは、彦星のかな~


どちらにしても2つ灯すとエネルギーがふわ~と和らぎます。
ものすごくお気に入りです。




そしたら、もう1つ作りたくなって型を作っています(笑っ)

いくつ作ったらいいの~爆笑

部屋がオルゴライトだらけになっちゃう(笑っ)



ちょっと新作も出来そうだし、しばらくはオルゴライトづけになりそうです。


しかし やっと書けた~~笑っ
ウエサク満月っていつよ!って感じですよね




今日もお読み頂きありがとうございました💕




Kumiko