新作 オルゴライト テトラヒドロン | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ブログにご訪問頂きありがとうございます


Kumikoです♪



長いことブログを更新できずにおりました


思い起こせば、Yukaちゃんのサロンをお借りしてのドリームボードの講座を中止にした時くらいですね。

ブログ記事一覧|精麻妖精の隠れ家☆直感☆を信じて生きてみよう!! ∞点描曼荼羅☆オルゴナイト∞ ~新宿区~


このタイミング、実は絶妙


予定していた日は、前日に39度の熱が出て熱は下がりましたが身動きが取れませんでした。

本当に上の采配は必然です。

なんの気兼ねもなくゆるゆる過ごせてよかったです。

もし、講座を開催する予定でしたら延期のお願いをしていたかもしれませんし、無理して開催していたら、いたらない講座になっていたかもしれませんので本当によかったです。


その後、Wifiの調子が悪くなり全くと言っていいほどネットに繋がることができず、いろいろな意味で浄化を受けました。



Wifiの調子も良くなったのでやっとブログに復帰です。

この間にもブログにご訪問頂いたり、読者登録をしていただくなど本当にありがとうございました。

正直、アクセスは、全くないだろうな〜って思っていたのに読者登録までして頂けるなんてとってもうれしかったです。
ありがとうございました。




ブログも書けないし、何をしようかな〜って思っていたらずっとずっと作れずにいたオルゴライトを作ろうかな~~と軽く思ったら出来ちゃいました。

あんなに出来なかったのに!


見てください、この素敵なライト







これは、昨年の10月にHIroさんのサロンで作ったテトラヒドロンのライトバージョンです。

新作オルゴナイト64テトラヒドロン誕生

紫の部分は10月に出来ていたのにどうしても組み立ててレジンを入れることができなかったのです。


半年経って先日の牡牛座の新月に誕生しました。

このタイミングで生まれたかったのですね~~


もう、うっとりです


昨晩は、1時間くらい眺めていました。(笑)


ベッドサイドに置いてみたのですが、そばに下がっているマコモがこそこそ囁きます。
(このマコモ不二阿祖山大神宮様の麓で頂いたものなんですが、本当に不思議ですが風もないのに時よりカサコソ囁くんです)

お水を返しに行ってきました①


もう一個作ろうかな〜って思っています。さらに冬至の瞑想で龍神様から頂いたオルゴライトも作り上げようと思っています。


さらにできれば、この素敵なライトをみなさまにもお届けしたいな〜とも感じています。

今までは、私の作品に惹かれ、私の納期未定のわがままに賛同してオーダーして頂いた方にのみ販売させて頂いたのですが、このオルゴライトの綺麗さを多くの人に知っていただけたらな〜と感じているのでネットショップを開設しようと考えています。


私は、オルゴナイトについては、タイミングが来ないと作れないのでオーダーについては、そんな私を理解してくださる方からしかお受けすることはできませんが、出来上がったもので気に入ったものをすぐに購入することができれば、それこそまさにタイミングがあっているということになるような気がするのです。


オルゴライトを作るのが先になるか、ネットショップを開設するのが先になるか??


どちらも得意ではないので気が向かないと進まないですが(笑)気長に待っていただけたら幸いです。


あ~~ やっぱりオルゴナイトを作る作業好きです!!







今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko