偏印の星のせい? | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ブログにご訪問いただきありがとうございます♪



引き寄せ力アドバイザー

四柱推命鑑定師


Kumiko です♪




年明けからしばらくは、年末年始にいった旅行のことについてブログを書いてきました。


そのなかにお友達のyukaちゃんが


私は、一回しか日本を出たことがない。。。


とコメントを下さったので



私は、いったいどのくらい日本を出たことがあるのか思い付くままに数えてみました。


ブログにコメントととしても残しましたが



26ヵ国  48回
(コメント残したあと思い出し増えてました)




この他にも国内も飛んでいるんだからどれだけ旅行が好きなのか(笑)


確かに飛行機大好きだし、見るとわくわくするし!






地図眺めるのも好き❗





確かに私は、海外に縁のある偏印という星を持っています



でも、これ偏印の星があるからだけなの?


なんて四柱推命で自分を分析すればするほど感じるんですよね~~


特に感じるのは五徳のこと




四柱推命では持っている星を大きく5つに分類します。


印綬 偏印  知識


正官 偏官  人脈


正財 偏財  財力


傷官 食神  遊び


比肩 劫財  自立




この内 知識 人脈 財力の3つが揃う人のことを三徳といいます。



そして、全部揃う人を五徳といいます。



五徳の人は、なんでもできるしバランスがいいです。
ときより、自分では、何でも出来てしまうのでできない人の気持ちが分かりにくいというところもあるようです。



私は、5つのうち4つもっています。




ない星は、傷官 食神 の遊びの星



はじめて知ったときは



ええええ~~って本当に驚きましたびっくり




なぜって



人生の中心は遊びだと考えているからです



なので、私は、この五徳に近づきたくて遊びを楽しんでいるのかな~~と感じているんです!




食べるのも好きですし、遊びにいく計画たてるのも好き、ゴルフやスキー、ディズニーランドも大好き!

忘年会のときは、私のやるビンゴが大人気!



遊ぶの楽しむのが大好き


遊びがなかったら生きてても楽しくない!




こんな考えなのに遊びの星がないんですよ!!



驚きじゃないですか?(笑)






その時に私が感じたものは



遊びの星を補って五徳になろうとしてるのかな~~

という見解でした。



あ!

でも、これはあくまでも私の見解です。



先生である青山優子さんには、オブザーバーで参加した講座で



旅行や遊びが好きなのは、偏印の星があるからですよ!ってかるくあしらわれてしまいましたので(笑)



でも、私は、私の感覚を大切にしたいんですよね~~



誰か、私のように感じている方いないかな~





ぜひぜひ、ご自分の命式を見てコメントやメッセージを頂けたらとってもうれしいです


ご自分の命式はこちら見ることができます

開くのに少し時間がかかります





鑑定では、この他にそれぞれの星が自分にしめる割合もだしますよ。




私は、自立が50%



だからなんでも自分でやってみたくなっちゃうし、お金の星でもあるからちゃんと自分で稼げちゃうんですよね(笑)



こんな風に四柱推命って自分のことが自分以上にわかるんです。



私は、魂のカルテと処方箋だと思ってます



自分自身が決めて生まれてきた自分という存在


すべても持ってるし


みんな幸せになれるのに


なんとなくうまくいかないとか



幸せってどこにあるの?



そんな風に感じていたならあなた自身の選択が違っているのかもしれません。



輝くあなた自身に会ってください



病気のときは、お医者様に見ていただいてその症状に合わせて元気になるためのお薬をいただくじゃないですか?



四柱推命の鑑定はそんなカルテとお薬の処方箋に似ていると思います


病気は本人の治りたいという気持ちとお医者様の適切な診断と適切なお薬で劇的になおります。



その人、その人の症状や状態で有効なお薬が違うようにあなた自身の設定や12年周期の運勢のサイクルで出されるお薬は変わっていきます。



病気と違うのは四柱推命は、一生もののカルテと処方箋であるということです。



今までの自分とこれからの自分



自分でどうしていきたいかを自分の星を生かすことで叶えていけるのです。



四柱推命ってすごいし、生年月日もすごいです。




ぜひぜひ、ご自分のカルテと処方箋を手に入れてみてください。





4月の鑑定募集を行う予定です。
ご案内が遅れております、もうしばらくお待ちください。



先行で案内が欲しい方がいらっしゃれば


kumikumi0506あっとまーくyahoo.co.jp  までご連絡ください。


題名に鑑定希望とお書き頂くとわかりやすいです。

私、kumiko にリアルであったことがある方で鑑定をお申し込みの方はぜひ、そのむねをメッセージにお書きくださいね。



今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko