満天の星の下 裸になってみる | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます♪




引き寄せアドバイザー



四柱推命鑑定師




Kumiko です♪





年末に行ったリゾートで



裸で泳いでみました。



これ、昨年受講したスピリチュアルカウンセラー講座の中で裸がテーマみたいに話されたことがあって



裸になることによって心がひらくのではないかとかなんとか。。。




そんなこともあって今回の旅行では、ちょうど水着だし、目の前海だし


やってみよう!!って密かに計画してたんです(笑)



ナイトダイビングの後



友人のシャワーを待つ間



やってみました


部屋の目の前の海で!




夜なので満天の星とリゾートの明かりだけ





(写真はイメージです)


ビキニだから、そんなに変わらないでしょうって思ってたんですけど、それは大きな間違えでした。



その解放感たら!!



あ~~ 私達人間は、こんなにもこうあるべきという枠に自分を押し込めているんだな~~と感じました。



海に浮かんで満天の星を見ながら



あ~~ やってよかったな~~と思いました



私は、割りとこういうとき


人に見られたら とか


やっぱりおかしいかな? とか


やらない方に思考が向きやすいので



やりたい!!って思ったことにGOを出すことはこの一年でできるようになったんだな~~とも感じました。



とはいい、まだまだドキドキでしたけどね。(笑)



いつもの生活を離れ違う生活をする


なんにも無いからこその気付きだったり


何もなくても幸せそうな人達との中で気づくことだったり


居て当たり前と思っている人達と離れることで感じることだったり



やっぱり私は、異国が好き!!



もう少し、英語が流暢だったらもっと違うだろうと思うけどまったく話せなかった頃よりはずいぶん話せるようにもなったからコミュニケーションもとれて楽しい♪



でも、知らないうちに私が日本語、相手が英語で会話が成り立つという秘技を出してしまうこともだびたびですが(笑)



これが不思議なんだけどかぜか、通じるんだよね~~(笑)(笑)


でも、英語をもっと学ぶぞ~~とも思ってます♪


私の英語しゃべりたい病、結構重症です(笑)





外国から帰って来て思うのは、日本人ももっともっとオープンに誰とでも気軽にコミュニケーションとれる国になったらもっと明るくて雰囲気のいい国になるんじゃないかな~~
って思うのです。




外国だと知ってるとか知らないとか関係なくエレベーターの中とか電車待ってるときとか気軽に声をかけている感じがするし、そうもされるから。



これだけ、治安がよくて豊かなんだからそんな風になったらもっと楽しい国になりそうだと思うんですよね。




日本に来ている外国人の方に話しかけてみる


ちょっと無謀だけどやってみようかな?!




英語もこう話すべきという綺麗な形から離れたら結構簡単で自由なのかもしれない





いつもは、一年の目標を立てないで生活してきたけど今年は、やってみようかな?!




裸で泳いだらやっぱり心がふわ~~って開いたのかも~~



ぜひ、機会があったらやってみてください


とはいえなかなか日本では難しいかな~~




そうそう、スピリチュアルカウンセラー講座を主催なさったHiroさんが石垣島のリトリートで裸で泳ぐ❗をやりたいな~~って話してましたよ。



ご興味あるかたは、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

私もみたらまた、ブログにしますね。




Hiro さんのブログは、こちら




感じていないだけで実はたくさんの枠が私たちの中にはあるのかもしれませんね







今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko