2016年 ありがとうございました♪ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます♪




引き寄せ力アドバイザー


四柱推命鑑定師



Kumiko です♪





最後の忘年会が終わり今日から南国へ飛びます✈




もうすでに心は日本にないかも~~(笑)


今日からしばらくは海と魚と仲間とビールです!











幸せですカナヘイハート





今年1年を振り返ってみると、本当にいろいろなことがあったな~~と思います♪



去年は、肺炎だったことを思えば今年は、健康に楽しく年越しができそうなことがとてもうれしいです。(これも実験途中のことがあるので帰国したらブログにしますね)



楽しい忘年会を繰り広げられる職場やお友達がいること




一緒に遠い異国で年を越す仲間がいること



家族みんなが元気でいること


スピリチュアルなお友達がいろいろ増えてわくわくお話がたくさん出来ること



私を大切に思ってくれる人がいること




そして、ここでこうしてブログを読んでくださる皆様にお会いできたこと




当たり前に思っちゃいそうだけど一つ一つが奇跡のように感じられて



ありがたいな~~って思います♪


むやみに
ありがとう❤
ありがとう❤って叫びそうです(笑)






これから、飛行機に乗り、さらにへんぴな所へ行くのでブログは、しばらくお休みとなります。




今年、私とつながってくださった方々に改めてお礼を申し上げます。



ありがとうございました♪





不安な中、ブログを始めた頃のことを思うとアクセスがあること


読んでくださる人がいること


さらにコメントまで頂けたこと


さらにリアルでお会いできた方々


本当にありがとうございましたつながるうさぎ


そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、まだ見ぬ未来の読者様もどうぞよろしくお願いいたします♪





お互いに幸せが幸せを呼ぶ年越しとなりますように♪



よいお年をカナヘイハート



お読み頂きありがとうございました♪





Kumiko