風の女神のメッセージ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます♪



引き寄せ力アドバイザー
スピリチュアルカウンセラー
四柱推命鑑定師



Kumiko です




ひさしぶりにゴルフ⛳☀に行って参りました。




行くことを知らされたのは、2日前!



ちょっとここのところ遊びまくりなのでちょっと休みたかったけど人数の関係で断ることができませんでした。





ちょっと風が強くて寒いスタートでした。



でも、見渡す限りの紅葉





青い空に白い雲




                         写真はイメージです



遥か遠くには、雪をかぶる山々




清々しい




一番ホールは、ものすごい打ち下ろし




順番を待っていると




谷のしたの方から風がふわ~~と吹いてきて木々の木葉をやわらかく私達の場所まで持ち上げてきました。


ゆっくりゆっくりスローモーションのように




さぁ~~楽しみなさい♪♪♪




軽やかな風が女神のメッセージが聞こえました。



近頃の私へのメッセージは、



JOY!!


楽しむこと!!



様々ものを通して届きます




ゴルフをしていてこんな風に女神を感じたことは初めてでした。




大地の女神に守られて穏やかな暖かい1日を仲間と楽しむことができました。




ちょっと疲れていたから止めようかと思ったけど人数の関係で止められなかったけど



やっぱりそれは、必然でした。




私が私の今の幸せに気づく



もっともっとあるでしょう!!

そんなメッセージもきこえてきました。






ゴルフに行きたかったのは、夏だったけれどちょっと時間差でしたが、それも今だから気がついた幸せがありました。





まだまだ、楽しめそうです♪



あなたのまわりにもこんなことありませんか?



小さな気づきが日々を変えますよ






今日もお読み頂きありがとうございました♪






Kumiko