出来上がりました♪♪♪ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます



前回のスピリチュアルカウンセラー講座で講師のHiroさんとご一緒している方々の鑑定をさせて頂きました。


その時のことをHiroさんが素敵にブログに書いてくださっています。


ありがとうございます♪



愛が深い人たち|レムリアン・スピリチュアリストHiro☆のブログ



この時のHiroさんと旦那様の鑑定が面白いということで、皆さんがご家族の分も鑑定をご依頼してくださいました。


その鑑定書がやっと出来上がりました。


じゃ~~ん!!





お一人お一人の第一印象やお仕事のスタイル、素の自分や持っている特性など四柱推命は本当に面白いです。



お二人以上の場合は、お互いの相性も見させていただきました。



明日のスピリチュアルカウンセラー講座で、みなさまの素敵な星を紐解いていくことが楽しみでなりません。



きっとみなさま、ご自分とご家族の新たな姿や持っているものを発見することでしょう。



そんな発見がまた新しい何かを生み出すと思うとワクワクしてきます。o(^o^)o




しかし、このスピリチュアルカウンセラー講座は、私に様々なものを授けてくれました。


未来の私のために受講を始めたのですが、毎回毎回その時の私に必要なことを運んできてくれました。



昨年、オルゴナイトに出会った頃は、こんな風になっているなんて全く思ってもいませんでしたから生きているって本当に面白いですね。



オルゴナイトを自分で型から作ってみたい   この思いが今の私につながっているのですからやりたい!!やってみたいという思いは本当に大きな変化の始まりになりますね。


引き寄せがなかなか進まないとか、かえって悪くなって苦しい時は、やってみたいと思ったことをやってみることから始めてみるのがいいですよ。




今、あなたがやってみたいと思うことは何ですか???



私が次にやってみたいこと。。。。。。。



Huuuuuuuum



アステロイドのオルゴライトを作って枕ともに吊るす


四柱推命の鑑定






新月のお願いに盛り込もう!!!と思いました♪








今日もお読み頂きありがとうございました♪






Kumiko