レムリアのパワーを頂きました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



宮古島の海は本当にきれいでした。


水中からも雲が見えます






マーメイドの歌を歌うと必ず現れた亀。





お帰りって言われているようです。

ニモも子育て中
オレンジ色のものが卵です





水中では、こんな風にポイント水晶を浄化しレムリアのパワーを頂きました。









こんな風にパワーを頂いた水晶が20個


どんなオルゴナイトが出来上がるのか楽しみです




どうしても連れていって!!って言われてる気がして連れてきたオルゴナイト3つとアンダラ達とストロベリーレムリアン水晶も海にいれてみました




キラキラでとっても嬉しそうでした。

この3つのオルゴナイトを連れてきたことに意味があったことはこのあとのお水繋ぎでわかりました。



さらにそれは、満月に向かうこの時期に宮古島に来たことにもありました。



そして、今日は、満月




よく宇宙の采配は、人間の思っていることを越えるとききますが、本当にそうだな~~と実感することになるのです。



お水繋ぎに続きます






今日もお読み頂きありがとうございました♪




Kumiko