魂の願いを聴いてきました ① | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ayanoさんのこのセッションの案内


ソウルメディテーション|Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ


見た瞬間に行きたい!と思ってすぐに申し込みをしました。


その日は、予定がキャンセルになってたまたまフリーになってしまったので


これは、呼ばれている‼️  そう思って


楽しみに行きました。


いつものように  ayanoさんのヒーリング、誘導瞑想


絵がはっきりと見え、私のやってきたことがはっきりと見えましたし


私は、こうしていきたいんだということがよくわかりました。


やっぱり、すごいな~~って思っていたのですが


最後の最後に

魂が求める生き方をするために

今、必要なことややるべきことをきいたとき
 


私は、宇宙のようなところにいて何も見えないし、何も聞こえない


重たくて何もできない


え!なんで?


一生懸命に見ようとしたり、


力を抜いてみたりしましたが


やっぱり変わりませんでした。


そのまま時間がたっても


その見えるものが変わりません。



そして、セッション終了。



チャネリングで一緒に見ていたayanoさんから


どうしていったらよいのかを


アドバイスしてはいただきましたが


正直、そこが一番知りたかったのにな~~  


と思ってちょっともやもやしました。


お土産に頂いたかぼちゃと


妖精マルシェの個展のはがきをながめながら




帰路につきました。



すると電車のなかで ふと


1つのことが浮かんできました。



そうだ!


あのお店に行こう♪



ずっと行きたかったのに


いけなかった


オラクルカードのお店


ここにに行くことにしました。


すると不思議



ちゃんとメッセージを頂きました。




やっぱりすごい♪


ちょっと長くなりましたので


どんなメッセージだったかは


また、次回に書きますね♪




明日は牡牛座の満月




miracleたくさん起きるといいな~~




今日もお読み頂きありがとうございました♪




Kumiko