フェアリーオルゴナイト | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

妖精のオイルを手にして気がついたこと



私、ayono さんにお逢いしてから
フェアリーオルゴナイトを作りたい!って
ず~~っと思っていたのですが


どうしたらいいかわからなくてそのままになっていたのです。


てすが、


妖精のオイルを頂いたので


作れます。


フェアリーオルゴナイト



すごい引き寄せだ~~♪



この素敵な引き寄せを皆さまとシェアできたら幸せだな~~と強く思ってます。




そして、頂いたオイルを入れて作りました


フェアリーオルゴナイト。



でも…………



沸騰しちゃったんです      I



7月に60面体のオルゴナイトを作ったときもシューシューいいながら沸騰してしまったので(この時は型まで溶けちゃいましたI)
気をつけて作ったのですが………



最後の最後にフツフツと泡がたって盛り上がっちゃったんです。
色もく淡い緑にしたかったんだけどすんだ緑に変わりました。



私のエネルギーのバランスなのか、地球のエネルギーが高まっているのか、宇宙の力なのか私にはわかりません。


でも、やっぱりちゃんときれいに出来上がらないと   悲しい


少し修正しました





白いところが沸騰した泡の跡です。



まだ、型から外す気持ちになれません。





でも、エネルギーが、溢れだすなんて力を持ったオルゴナイト♪ともいえるかな?と感じました。




私の作品達は、こんな感じで間に合うかどうか不安ですが



9月13日(日)にオルゴナイトの販売会があります。

オルゴナイト販売会   in 新宿



私以外に16名のオルゴナイト作家の方が集合します。



お時間がありましたら、ぜひぜひのぞきにきてください。
こんなに沢山の方での販売会は初ですのでお得なお値段にもなっているようです。



ヒーラーのかたも沢山いらっしゃるのでヒーリングなんかも体験できるかもしれませんよ。



皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております♪




今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko