え~~ やめちゃいたい! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

週末から夏休みで旅行にいくのです。

女子会4人旅!


楽しみにしてたのに


決めなくてはいけないことがたくさん。


そんな時はline のグループって便利ですよね。




でも、今日



Line 50件……



いろいろやることとか、行きたいところとか



日中、Lineが開けなかった私を、除いて決まっていったみたい



え~~



私は、のけ者?   なんて思っちゃいましたし



もともと、料金を下げるために深夜に到着便を選んでいたこともつい最近確認!
私以外は夜行バスがあるから大丈夫。
え~~私は、どうするの?
羽田国際線ターミナルで5時間くらいなら野宿?



こんなことが、いろいろいろいろ重なって



行くのやだな~~なんてモードに。



でも、それでいいの?という声がきこえました。



そして、私、考えました!



引き寄せ力使わなくちゃ♪



そうですよね。こんなときこそ引き寄せ力ですよね。



そこで私は、決めました!


何もしなくても私の望む楽しい旅行になる!と



すると、3人でline のグループでどんどん決めてることも


私の望む旅行にするためにいろいろ調べて情報共有して検討しまくっている!ってことになるし


夜行バスがないなら


私をもてなすために素敵にお金が使えるではないですか!となります。




そこでロイヤルパークホテル予約しちゃいました!



帰ってきたらそのままホテルでぐっすり♪



次の日なにしようかな?!



なんてことまで考えられるようになりました




あら!




楽しみ!




こんなことでもないと羽田のロイヤルパークホテルにも泊まらないですしね!




そんなことで明日からお出かけです。



素敵な風景がとれてwifi環境がよければ写真をアップしますね。




皆さまも素敵な夏休みをお過ごしください。




今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko