聖地とは宗教的に重要で、また
神聖とされる場所である🤔

とはいえ聖地にも色々ありますよね😶

一般的には神社⛩やスピリチュアルスポットや霊的に大事な場所などかな❓

物語やアニメに取り上げられて
有名になったりした聖地?もあるな😗

中でも映画にもなったウルル
(エアーズロック)は
地元のアボリジニ(先住民)に
守られている神聖な聖地となって
います🏜✨

危険防止と大切な聖地を守るために
ウルルは2019年10月26日から
登山禁止になりました😿

やはり人が立ち入ると場も荒れる
ものだし神聖な場所は大事に
したいですよね🥺

世界中に聖地とされる場所は
沢山あるけど、隠された秘密の
聖地はまだまだ分からないような
所にあるような気がします🙃

結界で守られて入れないとかね?

それはホワイトよりブラックな方々が
悪さする為に隠されてる場所も
ある(それは聖地じゃないよね💧😈👽☠️)

色々な秘密の場所に出入り出来る人と
出来ない人の違いは何なんだろうか❓
(能力とか?人脈❓😕)
皆んなライトウォーカーでスーパーな

仕事をしてるとか💧💧そんな事
言われても😓未だ見えない三次元
生活でいつ優れた力が戻るんだ❓

11月中に、すんごいイベント
起こる予定らしいから🌀
ドキドキ💓イライラ🤗
皆んな待ってると思う💧💧

これで何度目だよ⁉️という
感じだけど💧何もないよりは
ましくらいの気持ちで過ごすしか
ないですね⁉️信じる事が大事ね❓😿🙀
🌏🌊🌊🌊👽👽🛸🌀🌀