毎年庭の同じ木に鳩が巣を作ります🪺

鳩は一度巣を作った場所に戻ってくる
本能があるのか?(多分その子供も
戻って来てるみたい😧)

鳩はスピリチュアルでは神に近い
存在らしい🕊✨

八幡神社の神の使いとしても有名ですね🤔

その他に宇宙からのメッセージの
伝道師だったり💫あの世とこの世の
橋渡し的な仕事もしているとか⁉️

特に鳩が家に来るのは、これから
すごく良い事がやって来る😳とか
チャンスが舞い込むとか、めっちゃ
良い意味だそうだ😶😑

でも毎年来てるけど、う〜ん?🫥

鳩の中でも特にキジバトが来ると
トンデモなく良いらしいが😳
家に来てるのは土鳩っぽいな🫤🐦💧

どちらにしても鳩は神様からの
吉兆をもたらしてくれる存在なので
とっても良いようです😗

刻々とザ・イベントも近づいている
ような気もするし❓🙃
鳩の巣が風で吹っ飛びませんように😓🐦🪺✨✨