目標を持って、一歩ずつ…ご褒美も忘れずに☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

先日受けた受講審査の結果が来ました照れ

 

あまりの出来の悪さに、落ち込んでいたのですが、何とか、次の講座に進めることになりましたチュー

 

一緒に受けていた仲間全員で合格…とはいかず、いつも支えてもらっていた同期の友達(年齢は10歳くらい上ですが)と、一緒に進むことは出来ませんでしたえーん

 

次回からは6人になりそうです・・・

 

私以外は、経験も技術も数倍、数十倍?上の人たちばかりのところに、完全に場違いな感じで、とても心細いですが、受からせてもらったからには、今までよりもさらにさらに努力して、何とかみんなについて行けるように、頑張りたいと想います筋肉

 

あと1年半は、とにかく手話漬けの日々を覚悟して、50歳まで(あと2年半)に、試験に合格するという目標をしっかり持って頑張ろうと想いますが・・・

 

なんせ、長丁場なので、息切れしてしまっては困りますので、そこは得意の息抜きや、自分へのご褒美もしっかり与えながら行きたいと想いますチュー

 

これは得意ラブ形から入る女…カフェで勉強…に憧れていますラブ

 

仕事の方でも・・・夏休みのハード勤務が終わったら、仲間とお疲れ様会しようねと言っていますチューそれも楽しみ口笛

 

写真は…だいぶ前になりますが、友達の家でlunchをご馳走になった時のものラブ下矢印

レストランのような、美味しくてオシャレなバターチキンカレーラブ

 

美味しくて、楽しくて幸せな時間でした照れ

普段はどちらかというと、呼ぶ側が多いので、すごく新鮮で、嬉しかったですラブ