暑さに負けず☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

今日で6月も終わりですが、なんと、関東地方は早くも梅雨明けぇ

 

早すぎて、色々心配になってしまいますねげっそりしかも、連日この気温・・・暑い

 

我が家は1階のリビングのクーラーが、もう寿命で去年あたりから全然冷えないんですよね水

 

買い替えにお金がかかったとしても、新しくした方が電気代も安くなるよ・・・と、みんなに言われ、さすがに新しくしなきゃねぇと言っていたのですが、まだ買えてなくて水だから、もう、蒸し風呂のようです、毎日げっそり

 

2階も、全部屋クーラーがあるわけでなく、4部屋あるうち2部屋ついているのですが、一つはリモコンがなくなってしまっていて汗

 

だから、唯一まともにクーラーが使える部屋に、みんなが集まってきて寝ています♥akn♥

 

大人も子供も、本当にくれぐれも熱中症には気を付けて、何とか暑い夏を乗り越えたいですねニァニァ+゜

 

私たちよりさらに、毛皮の分だけ暑そうなてっちゃんトイプー

 

今のところ、夏バテせず、元気に過ごしておりますが、散歩も早朝(Ⅿ担当)と、夕方7時近く…少しでも涼しい時間帯に行くようにしていますキャッ*m

 

7時でもこんなに明るくてキャッ*m気持ちが良いですキャッ*m

 

農作物には、もう少し雨が降ってくれた方が良いのでしょうねぇmakovv

 

この時期の田んぼ、私とっても好きなんです好

 

この暑さに、ヨレヨレになりそうですが、栄養しっかり取って、暑さに負けず頑張りましょうねぽっ

 

最近のてっちゃん…ふといなくなり、色々なものを持って登場します苦笑

 

前回も載せたファミチキの袋これ↓

 

必勝うちわこれ↓兄ちゃんたちを応援しているのかな♥akn♥

そして、洗面所から必ず探し出して咥えてくるのは…絶対に絶対に風のこれ↓パ・ン・〇

暑くて暑くてどうしようもなくても、けむくじゃらのてっちゃんには癒され、どんなにもしゃもしゃの毛でくっついてきてもかわいいから許すキャッ*m