まだまだ幼い9歳です^^ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

久しぶりの更新になってしまいましたん~・・・。

週末から3日間は片頭痛にやられ、月曜日は薬を飲んでも効かずに珍しく仕事が終わってから夕方は家のこと全部Ⅿに丸投げしてダウンしておりましたshokopon

私は昨日から復活しましたが、小学校でもインフルエンザ、胃腸炎など体調を崩す子が増えてきたようですね、どうぞみなさんお気をつけてお過ごしくださいね(って、終わりみたいですが、まだこれから書きますよキラリ

月曜日、頭が痛いと呻きながらもどうしても仕上げておきたかったのは、火曜日に担当しているくらぶで「なりきりごっこ遊び」を計画していて、その最終準備ダッシュ

私がダンボールで鉄板や、お好み焼きを作っているのを見ていた風・・・昨日、自分もやりたい!と言い出し、張り切って作り始めましたニァニァ+゜

元々は、私はこうゆう遊びが大好き!草たちが小さいころはよく一緒にやったものですキャッ*m最近は、すっかり仕事先でのちびっこちゃんたちに相手してもらっておりますが、久しぶりに自分の息子とも楽しみましたはうっ

たこ焼きと焼きそば(ちびっこちゃんたちには、この焼きそばを鉄板で炒めるのが大人気でした♥akn♥)を作って、お手製のパックに詰めたよこれ↓
IMG_20160210_222324769.jpg
IMG_20160210_222324370.jpg


何日か前から、幹と組んでいるペンギンズぺんぺん(そうゆう映画がある?)というチームで、何やら結成1週間の感謝祭をやるだとか、よくわからない計画を立てていた風♥akn♥

飾りの輪飾りも作っていたんですこれ↓
IMG_20160210_222323976.jpg


てっちゃんの絵入り好好

準備が終わらないだとか、リハーサル(歌やダンスも披露してくれるらしい?)が間に合わないだとかで、感謝祭自体は延期になっているのですが、そこで焼きそばやたこ焼きも売るんだそうですむふっ。

今日は、私が会議に行っている間に、看板もできていました絵文字8
IMG_20160210_222322791.jpg


良いね、いいね、こうゆう発想、大好きだよ好苦笑いしている中2の兄ちゃんもね、大好きだったから、だから本当にはバカにしないで、きっとお客さんになってくれると思うよむふっ。