ブコーさんサポーター☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

相変わらずの、こんな時間の更新で失礼いたします苦笑


これから洗濯干して寝ないと・・・なので、早くしろよって感じなのですが、木、金は仕事もあり、週末のお出かけもあり・・・バタバタしそうなので、ちょっとタイミングを逃し記事にしそびれてた、おまけ記事をお一つ・・・てへっ


以前、ブログで紹介して(こちら )意外にも、かわいい~~~なんてお声を頂戴していた、わが町のイメージキャラクター「ブコーさん」絵文字8


そのサポーターなるものが、募集されていて・・・特に条件はなく、こうやってブログで紹介するだけでも充分らしいので、私&3兄弟登録しちゃいましたぽっ


これ目当て・・・って言う噂も・・・?むふっ。


だって、かわいいでしょう?登録すると、全員ただでもらえるの好



三太と共に・・・-DVC00221.jpg


ネットで、ゆるきゃらグランプリ?だっけ・・・やっているそうで・・・全国のご当地キャラが見られて投票できるんですってウィンク


ブコーさんはまだまだ69位ですが(今見たら)、全国のゆるきゃらが見られて面白いですよ・・・ちなみに私も今1票入れちゃったぽっ


投票は26日まで・・・ってなってました!気になる方は、「ゆるきゃらグランプリ」で検索をてへっ


さてさて、では寝ますか寝る



人気ブログランキングへ

クリックしてもらえたら嬉しいですぽっ


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


ペタしてね