目玉おやじコレクション☆その後 | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

またしても、こんな時間の更新で・・・理由は毎度同じです苦笑


以前記事にした私のお気に入り・・・ご当地目玉おやじ目玉のオヤジ(こちら


この前、新潟にスキーに行ったお友達が、お土産に買ってきてくれ、仲間が増えましたこれ↓


三太と共に・・・-110112_150643.jpg

透き通ったお湯加減が、かわいくって・・・子供達にも絶賛されていました好


私に触発されて、子供たちまで集めだして・・・(私的には、ライバルが増えて・・・げっそりなんですけど)、それぞれ宝箱に大切にしまっていますスキ


そんな姿を見た、心優しい従妹のお姉ちゃん(高2)が、修学旅行で沖縄に行ったからって(今の時代はすごいわね~~~意外)お土産に、3兄弟に買ってきてくれましたこれ↓


三太と共に・・・-110112_150938.jpg


泡盛に、シーサーに、ゴーヤ・・・かわいいんですけど~~~~~キャ


沖縄持ってない母も、欲しいんですけど~~~~~~カプリ


ちょっと大人気なく、コレクションの比べあいっこして、みんなに


「おかあばっかり、いっぱいでずるい~~~&


って言われても、


「おかあは大人だからいいんです~~~softbank悔しかったら、大人になっていっぱい働いて買えば良いじゃ~~~ん」って言い返しておきましたてへっ


そんな私のコレクションこれ↓


三太と共に・・・-110112_151131.jpg


北海道、新潟、埼玉、群馬、神戸、大阪、滋賀、奈良、鹿児島と、だいぶ揃ってきたぞむふっ。




ペタしてね

人気ブログランキングへ ←クリックしてもらえたら嬉しいです目玉おやじピース


スノーマンのデザインのコメント欄の文字が見えないのは、私だけでなく、他でもおきているようで・・・治るまでは、しばらく元に戻しました&