オープンガーデン一坪市 | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

私の周りには、頑張ってるママがいっぱいいますポッ


素敵なママがいっぱいいますポッ


パン作りを究めているちいちゃん(ここでクリッククするとちいちゃんのブログに行くようにしたいんだけどやり方がわからない・・・シクシク)、美容院を始めたくうちゃん(同じくシクシク)・・・


・・・そして、もう一人ポッ


幹ちゃんが幼稚園に入る前から仲良くさせてもらっているママ友達ウィンク


この前、ランチしたときに、とってもかわいいバックを持っているから、うっとり~~~スキ眺めていたところ、なんと自分で作ったそうな意外


「え~~~~意外売れちゃうよ~~~っていうか、私買いたい~~~!!」


と、騒いでいたのですが・・・


そんな彼女、一緒に作品を作っているママ達のグループ(M’s room)の3人で、一坪市を開くことになったのですウィンク


子育てしながら、自分の趣味を見つけ、素敵に時間を過ごしている・・・そんな彼女達を少しでも応援できたらと、ここにお知らせとして載せさせてもらいますキャ


緑に囲まれた民宿の敷地内に、一坪ごとの色んなお店が出るという・・・一坪市。


その一角に、夏にぴったりのかごやバッグなど、彼女達の作品が並びます好


その一部を紹介  これ↓


三太と共に・・・


これは、3人(作者名sora,kei,nao)の作品の一部矢印


そして、私の友達(nao)の作品をちょっとアップこれ↓


三太と共に・・・


そして、この出来上がりで・・・なんと、この写真にあるものは全て、一つ1000円しないんですって意外


気になる方・・・お近くの方・・・ぜひ、足を運んでみてくださいウィンク


きっと彼女達の素敵な作品に出会えますよ好


 日時   6月27日(日)  9:00~15:00

 会場   民宿  自然郷東沢 敷地内

       埼玉県秩父郡横瀬町芦ヶ久保 1317-1

       0494-24-0800

   詳しい場所など知りたい方は、問い合わせてみてください。


いつも私のブログを読んでくださっている、遠くにお住まいの方々・・・彼女達の頑張りを応援するという意味で、宣伝させていただいたこと、ご理解いただき応援していただけたら嬉しいですポッ


ペタしてね