あっと言う間に | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪




皆さんラブラブお元気でしょうか?


またまたかな〜りのお久しぶりでございますアセアセ


皆さんのブログも読み逃げばかりでごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








8月からあっと言う間に時間が経ち、気が付けば新しい年号にキラキラ







エトもかなり大きくなりました猫ピンクハート





before下差し



after下差し

違う猫ちゃんみたいでビックリでしょポーン





今じゃガロより体重も重いのですガーン

ムチムチで可愛いんですが、これ以上、太らないようにダイエット中なのは内緒猫アセアセ

私の方がダイエットした方がいいんですけどねデレデレ












ふと書きたくなって書いたので、まとまらないブログになってしまいましたが、また気紛れに更新しようかなと思っていますちゅー

改めてよろしくお願いしますピンクハート













最後に貴重な2ショット猫猫ラブラブ

(ガロも元気ですキラキラ













いいね&コメント ありがとうございますピンクハート