めっちゃお久しぶりでございます | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは



かなりご無沙汰しております



皆様のブログも読み逃げばかりで滝汗

申し訳ありません









ガロさんはちょっと前に結膜炎になったけど、注射と目薬で元気モリモリに復活しました爆笑



私は5年のブランクを経てパートを始めましたが、慣れない事をしたのか体調を崩してしまいました

何てヘタレなんだと自己嫌悪笑い泣き

主婦業をしながら子育てにお仕事をしてる方、本当に尊敬します

私も頑張らなくてわ






最近のガロさんは。。。




ビニール袋でアホな顔をしながら遊んでみたり
(窒息したら大変なのでちゃんと見張りながら遊ばせてます








アルミホイルを丸めただけのボールに大興奮して遊んでたかと思ったら、ご飯のお皿に入れてみたり





と、相変わらずこんな感じです





また、不定期に更新すると思いますがよかったら遊びに来て下さいねちゅー










寒かったり暑かったりするので体調を崩したりしないようにお気を付け下さい


Happyでステキな日になりますように











いつも いいね&コメント ありがとうございます