月曜日の朝 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






お休み明けの朝ですが、寒い

風邪をひいた方がチラホラ居ます

皆さんも気を付けて下さいね




暖かくして加湿しましょう

私も昨日、加湿器を出しました







ガロさん、吐いてからは何事もなく元気です爆笑





{FD98F058-D685-4BAC-970D-8345FAC3A4AB}





{2232CD43-1838-46EA-AA7B-6EDD7C6CFBF5}





{AFA8EAC1-F5B8-4474-B591-AD988CCA84F9}


私の洋服などを置いている狭ーーーーーーーいお部屋の出窓が最近のお気に入り

そして、夏用ベッド










今日も穏やかでHAPPYな日になりますように














いつも いいね&コメント ありがとうござます