頬ヒゲ? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは






台風の影響で雨ですね

せっかくのお休みなのに

こんな日はお家に篭ってのんびりしましょう






ガロさんなんですが、小さい頃から気になっていて、しかも私のお気に入りな所が





{CCC61EB8-5C5F-41EB-AF98-2A98EF02796C}




頬の脇に生えてるヒゲ??

両方にあるのですが、このヒゲがたまらなく可愛い

皆さんの猫さんにも生えてますか?






{3CBACC63-23E3-4B96-A360-06A6E7AAE9A8}






普通にしてると目立たないけれど、私は大好きです






私が見つけたガロさんのチャームポイントの1つでした





台風に気を付けて素敵なお休みにして下さいね













いつも いいね&コメント ありがとうござます