1人+1匹の朝 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






晴れてて気持ちのいい朝ですね



昨日は旦那ちゃんが夜勤だったので、ガロとラブラブな夜を過ごそうと思ったのですが、いつもと変わらずな夜でした



旦那ちゃんが居ないほうが静かな気がする

寂しいのか落ち着くのかは分かりませんが 笑





{4E8B1E86-F2DE-41B3-B770-A3B66C25AFD3}


お目目かなりよくなりました



目薬はお股に挟んでやると楽に出来きますね

ちょっとジタバタしますが




今日も笑顔で頑張りましょうね








Happyな日になりますように














いつも いいね&コメント ありがとうございます