次の日は朝食前にお散歩🚶‍♀️
しかし、寝坊したのでのんびり見る暇はなくてへぺろ
パッと見てパッと帰る

ペンションから歩いて10分くらいの所に紅葉の名所があるので見にいきました

まだ少し早かったのかな
それでもとても綺麗でしたおねがい





この辺熊🐻いるよね…

熊🐻出たらどうしょう…


そんな事ばっかり話しながらの散歩でしたw





ペンションで朝食をいただいて

オーナーさんに教えていただいた山形県の白布温泉の方へ行ってみました


なんと!10月の中旬過ぎだというのに

山には雪が!!ガーン



薄っすら積もってて寒いのなんの🥶





しかし、標高の高い山は紅葉がずいぶん進んでいました🍁


そして、ここまで来たんですからやっぱり行ってみたいな米沢


道の駅で米沢牛の串焼きをいただきましたOK



そして、芋煮もハート

美味い!


米沢城跡にある上杉神社に参拝

風で旗が逆向きだわおいで



直井兼続のグラサンハートの兜

凄いよねニヒヒ



米沢牛丼を食べました

高級牛丼だよw 

2500円だったかな?



またまた五色沼に戻ります

帰りにはお猿🐒さんがいました

熊🐻じゃなくてヨカッタ



山の上から桧原湖を望む

晴れてたらもっと綺麗だったのかな〜



帰りの那須SAでソフトクリームソフトクリーム



帰りは渋滞してて途中で降りて山道、農道などを走って日光の有料道路からまた乗ったり

その後は渋滞にハマって6時間くらいかかったのでしたチーン


疲れたーチーン


来年はやっぱり志賀高原に行こうと思ったのでした