何年振りでしょう?





SUPER JUNIORを見にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました!




久しぶりですねー!


初日にエルプの友達に誘われて見に行ってきました


ホントに本物がいるのか!?

いつもいつもリモートやらオンラインやら過去の映像やら

本物に会わないまま2年以上経ちました


さいたまスーパーアリーナを眺めれば


もう、着いたよね?

本当にあそこにいるんだよね!?


と、まるでファンになりたてのようにコーフンしてきます飛び出すハート



しかし!二年という空白は否が応でも私達の熱量を奪い


グッズは素通り…


爆笑笑




しかし!皆さん凄いのね

帰りにはほとんどSOLDOUT


会場内ではマスクをして声を出さないで鑑賞

 ↑

これが!!

激ムズ!!!


マスクはもちろんしてますけど!


スジュの皆さんお話しが面白くて!

笑ないように口を閉じると

鼻から息がもれて

ブヒッッッ🐽

と、爆笑爆笑爆笑


もう、恥ずかしいやら可笑しいやらwww



まず最初の挨拶でもうイトゥクが泣いていたり

ヒチョルが40歳(韓国年齢)なのに顔を真っ赤にしていたり

馬が白馬だったり

シンドンがコロナで来なかったり

ウニョクがバラードの時泣いていたり

兄さんがパーマをとっていたり

皆んなが初心に戻ったように照れていたり

皆んなが初心に戻ったような当たり前の事に感謝の言葉を話すのを聞いて


もう天狗になんなよ


感動したーーー!ゲラゲラドキドキ


凄く楽しかった〜〜〜音譜音譜音譜


二年間ライブなんて行ってないから2時間立っていられるか心配だったけど


心配ご無用ウインクウインクウインク