一日中家にいるって凝視


しんどい…ネガティブ



この日は買い物にも行けないし

ネットスーパーを利用してみました


スーパー内のベーカリーの食パンを頼んで、楽しみに待ってたのに入ってなくて


焼き上がり前の為欠品


だって!

そんなの注文サイトに載せるな!!真顔

食べる事くらいしか楽しみがないのに〜大泣き




私は無症状だったのか感染してないのか全く普通の体調でした(検査してないからわからないの)


夜ニュースを見てたら感染に関する事をやってて

(テレビを慌てて写真に撮ったので斜めになってますあせる








この画像を見るともしかして私は感染して無いんじゃないかびっくりマークはてなマーク

とも思われます


この後は変わりなく最終日まで夫と会う事もなく

独りぼっちは寂しかったけどなんだか気楽に過ごせてこれはこれでいいなニコニコなーんて思ったりしました


最終日、夫の髭面を見て笑ってコロナ生活終わりましたニコニコ