イチゴ狩りに良い思い出がありません

どこに行っても
たいして美味しくはないイチゴを食べ過ぎて口の中が渋くなるゲッソリ とか、
せっかく家族で行ったのにイチゴの先っぽをひとかじりして「ごちそうさま〜ニコニコ」と、逃げる息子の分も食べねば!と食べ過ぎて口の中が渋くなるゲッソリ

どっちにしても口が渋い思い出しかなく、スーパーで買った方が良いという結論になってからはイチゴ狩りとは無縁でした

だから今回も正直そんなに期待てませんでした

それがもう!期待を裏切る美味しさだったんです!

ハウスの中には大粒のイチゴがズラーと鈴なりでした



こんな大きなイチゴなのに酸っぱさや渋みのかけらもなく

甘い!ジューシー!


練乳付きでしたが一回も付けずいただきました









やよいひめ

という品種です


また食べに行きたいなー