GOTOトラベルキャンペーンには
賛否両論ありますので
不快に感じる方はお読みにならないで下さい




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





GOTOトラベルキャンペーンを利用して

ディズニーランドホテル

に宿泊してきました爆笑!




子供は成人してるんですけど…

行く?

と聞くと二つ返事で

行く!!

ということで家族四人で宿泊







ミッキーがお出迎えラブ


ロビーには可愛らしいドールハウスが
娘と見惚れてしまった!




ロビーは天井が高くて
とってもステキキラキラ








初めてのディズニーランドホテル🏰
ワクワクがとまりません爆笑




お部屋はこんな感じ



ここに寝たかったと満面の笑みの娘


さっそく手洗いの息子ニヤリ


アメニティもミッキーでカワイイラブラブ
シャンプーがとってもいい匂いでしたハート


うちは子供はいないけど
子供用の歯ブラシもありました


お風呂とトイレは別々


トイレは何かフレグランスが
あったら良かったなハートブレイク



ドレッサー
ここはずーっと息子のデスクになってました


ランドリーのバッグがカワイイ紙袋ルンルン
もちろん持ち帰りました!





ちゃんと上下別々のパジャマが
4着用意されてました流れ星



バルコニーのあるお部屋だったけど
バルコニーに出ることはできず

斜めにディズニーランドが見えましたキラキラ




ここにずーっといたいけど
晩御飯を食べにイクスピアリに向かいますルンルン






続く…OK