12月30日。年末。

2010年ももう終わる。

誕生日からスッキリしない感じ。


でももう私からいうのはやめよう。

待つこともできないけど今すぐに別れることもできないし汗


と非常に微妙な気持ちのまま彼の家に行って、お鍋つついて、夜中。。。


「お風呂にしよっかな」ってゆった時、いつもやったら「いっといでー」ってゆってくれるのに、今日は「うん・・・」


何?何?なんか言いたそう。。。


しばらくしたら、テレビを消されて、真剣な顔。


もう別れの言葉ゆわれるのか、それとも結婚する気はないってきっぱりゆわれるのかと思ってビクビク。



そしたら。違う。引っ越したいと。



とりあえず1回実家に帰って、年内に2人で住むとこ探して、結婚したいと。



えっえっ。半月でそんなに言うこと変わるの??



でも結婚って言葉が出て、ホッとした。

「べにこはどう思ってるの?俺1人で結婚したいって思ってても・・・」ってゆうから

「(彼)と結婚したいと思ってるよ」


めでたしめでたしy’s



うちの親が前から会いたいってゆっててんけど・・・って話したら、

「もちろん。いかなあかんなと思ってたし。嫌とかそんなん全然ないし。いつ行く?明日?」


えーちょっと待って!話はやっアセアセ



明日はおおみそか。お互い家に帰って、とりあえず親に話そうってゆうことに。