パコ目

すごいなーアメブロ。



春になりました。


仲良しさんが東京転勤になっちゃって4月の1日に旅立ちました。


会社の上司が仕事できなさすぎて部署かわりました。


短期のバイトの子たちが期間が終わってやめちゃいました。


お別れの春。


でも始まりの春。


新しい上司がきました。


新しい彼氏ができました。



あれあれあれれー凶女、毎日をけっこう充実して過ごせています。


気のもちようですかねsei



彼は友達の上司。


その友達の家に明日彼と一緒に遊びにいきますが。。。ちょっとなんか一悶着。。。


夜中に仕事で出なあかんから行きたくないみたい。


でもけっこう前から決まってたし、家も車でそんなに遠くないから、ちょっと顔出すだけでいいやんと言ったら


じゃあ・・・と。しぶしぶ。


そんなしぶしぶしなくてもいいじゃんかぁぶー



そして明日の夜は彼氏のおうちで1人でお留守番。暇だろうなぁ。何もっていこうかな。