今年もひいちゃいました!



kyo-*



今回で5回目!!


2003年の初詣に大阪天満宮で凶。

2005年の初詣に紀三井寺で凶。

2009年の7月に貴船神社で凶。

2009年の11月に大原三千院で凶。

今回、門戸厄神で凶。


人より絶対多いと思うんやけど涙


神様に嫌われてる?


でも悪かったのは2005年だけ。。。あとはなんとか幸せな感じに人生送ってるし気にしなーい!

てゆうか慣れちゃったニコちゃん



まぁ気をつけよう。


気にしないといいつつ帰りにバナーバレットでいっぱいお買いものして憂さ晴らししちゃったけど。

かわいかったんもーん。キューン顔新作最高きゅん



あっ4年前に別れた5年間つきあってた元彼とこの前別れてから初めて会った。

元に戻るとかはないけれど、会えただけで幸せでした。

周りからは反感かっちゃってるけど、大好きな人なので・・・しょうがない。うん。