ちょっと前に島根の友達のとこにいったーLocomo


出雲そばを食べてーいろんなとこドライブ連れてってもらってーきれいな緑と海とリフレッシュできた旅でしたkira



べにこの毎日


島根ってなぜかあったかい感じしてんけど、ほんっまに寒かったペネロペ


おうちで、離れで泊まらせてくれたんやけど、親は違うとこにいるらしくって、これ一軒家に一人暮らしやん!って。

おトイレは男と女と分かれてるし。

朝は家の前で近所のおばちゃんと話してるし。

普通に牛舎が近くにあるし。


ほのぼの田舎だなーと。


次の日は境港に行こうと思ったら、電車の乗り継ぎがうまくいかんくて、帰りのバスの時間に間に合わないから鳥取の米子で。


ねこ娘列車みれたキャッキャッ


いっぱい激写して満足。


べにこの毎日


島根満喫!!また行きたいと思いましたena