両手にマラカス持ててそこそこご機嫌なベニコです。


昨日の合コン・・・

販売員時代の後輩が幹事で女の子はみんなかわいい人でびっくりした。
もっと気合いれたら良かったなと思いつつウサビッチ1キャー

でお店集合やったんで、私らより先に男性陣はもう着いてたらしく、「もう待ってるから~」って。


期待と不安をもちつつ、席に案内された私たち・・・・・

あっ・・・・・



一目みて、今日は食べて楽しもうと思った。

だって男性陣5人ずらっと横並びで見たからに今から合コンしますからーって雰囲気。

そして雰囲気もちょっと年齢層高め。

前に座った人はショーケン似。しゃべり方は笑い飯の哲司そっくり。

あと斜め前の人は髭男爵の男爵にそっくり。


普通にしゃべって普通に楽しかったけどううっ...クリスマス前やからちょっと期待してたのに。。。これ普通の飲み会じゃんかーさみしい


まぁいっかマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)マトリョーシカ(ミニ)マッコリいっぱい飲めたし。


来週は島根の旅。

なのでデジカメ買いました林家ペー


べにこの毎日-091115_235955.jpg

ボルドー色で売れ残ってたらしくって、安かった!私の欲しい色って変わってるらしく、いつも売れ残るうしし

ウキウキして友達にメールしたら
「俺もいきたい」っていいだして、宿まで調べだした。

ちょっとまって。暴走やん。1人で行きたいってゆったやん。私。

一緒に行きませんからねーべー