前販売員してた時は昼前に出勤することが多かったから、毎朝もも(キャバリア♀)のお散歩に行けてたけど、

今は会社で働くようになって、朝早く、残業も多いのでなかなかお散歩に行けず、

お母さんに任せるようになっちゃってますううっ...



kumimimimimi-お散歩

ももは人が大好きで人に対して怒ったり唸ったりするところをみたことがありませんにゃ


甘噛みもひどくなる前にやめさせてからは一切しなくなってて、間違って噛んだこともないので、

子どもが触りにきても割と安心して触らせてあげてますハート


仕事から帰ったらお母さんが今日のお散歩話を聞かせてくれますケアベア ピンク


今日のお話は・・・

4歳くらいの男の子から「触ってもいいですか?」って道で聞かれて、


「いいよー」ってお返事。ももも触って触って~って尻尾フリフリで。


先に男の子の若いママさんがこうやって触るのよ~って頭とか首をなでなでしてあげてたら、

ももも気持ちい顔しててんて。

で男の子もなでなでなでなでにへももご満悦アゲアゲ↑↑



かわいいー!帰りたくないー!もっと触りたい!


ってゆってたみたいやけど、男の子のママさんが

「おばちゃんもご用事あるから帰らなあかんし、また今度会ったときに触らせてもらおうねきら

って。男の子もシブシブ納得したみたい。


ずっとニコニコみてた男の子のパパさんが

「前に黒い小さい犬を触ろうとした時にパクッと噛まれてから犬=怖いって思ってたから、

今日触らせてもらって優しい犬もいることがわかってくれたと思うんで

今日は良かったです!ありがとうございました!」


ってゆってくれたんだって。


もももみんなになでられて嬉しかったし、男の子も嬉しそうだったし、男の子のパパさんママさんも嬉しそうだったし、今日はいいお散歩だったって。


私もそんなんゆわれたら嬉しいやんLOVEさすがうちのもも姫ぽ



kumimimimimi-1


私もちっちゃいとき犬が怖かったばいちゃん

3歳くらいの時に買ってた犬が大きい犬で、3歳の私と同じくらいの背丈やってんけど、

ヨシヨシしようと思ったら唸られて、それからは全然触れなくなっちゃったしえー


未だにはっきり覚えてるもんね。。。


その男の子の恐怖心がちょっとでも和らいでくれてるんやったら良かったニコちゃんももでかしたぞ㊤