どこにも行ってませんし、行く予定なしです!

前半のGWは何してたんやろ…ってほんま思うほど何もしてないです。
自分のメンテって感じでした。
エステと脱毛と
美容院に2ヶ月に1回行くので、それくらいでした。
あと、歯が痛くて、もがいてました。

インプラントの歯がなかなかできあがらず2ヶ月待ちです。なんか歯が痛くてインプラントと関係ない歯だけど。
次の予約で診てもらおうと我慢してるのです。

ちょっとマシになってきてるんで、よくわからん痛みです。

美容院では、何年振りかにバサーっと切ってもらいました。結べないほどのボブにして
濃いピンクをインナーカラーにしました。
イメチェンです!!
めちゃピンクが濃いので、会う人会う人に
いいね!かわいいね髪の色!って褒めてもらえますが旦那さんには濃すぎると不評でした。
派手な人になってしまいました。

娘ちゃんにも
ピンクやねーピンクやねー
って毎回、指摘されます💦

三男には変わりすぎ!って笑われて
次男には無言で3度見くらいされました目目目

私の友達はインナーカラーではなく
全体ブリーチのピンク、ブルー、グリーンと髪色を変えます。
なかなか派手です。
その友達は今は、クレイ色って感じで、遠くから見たらシルバーヘアーに見えるんですけど
久しぶりにちょっと我が家に寄り
娘ちゃーんって会いに来てくれたんです。
(娘は初対面てゆーか生後4ヶ月ぶり以来)

娘は

怖い?怖いねー。

って返事してました。タラータラー

友達、派手やから 笑 化粧もね 笑 服装もね 笑
出勤前に寄ってくれたから余計に派手ね。
娘ちゃんには刺激的すぎた 笑

怖ないよー。爆笑して躾、躾ーしといてよー笑
と仕事に行きました。

怖いブーム中だと言い訳しときましたが
まさか人に面と向かって怖いと言うとは思いませんでしたてへぺろアセアセ

確かに、友達だから笑ってくれたけど
知らん人ならヤバイ返答やわタラー
最近、よく話しかけてもらえるので余計にです。

娘はちゃんと返事します。
何歳?と聞かれたら
2歳と指と一緒に答えています。チョキ気づき

あと少しで終わるGW。
粗大ゴミを持ち込みで捨てに行くだけ。
まぁこれも、旦那さんと三男がやってくれます。
次男は高3になり完全に受験モードに突入し休みの日は
学校の休日勉強会に参加したり、家では10時間勉強の予定を立てています💦
なかなかのピリピリモードですので、
イエーイ、遊ぼー!なんて言える雰囲気ではありません。

長男からはたまに電話があり娘ちゃん喜んでいます。
去年よりよく遊んでる長男。そんなんで勉強大丈夫かよ💦と心配になる時もあります。
トランポリンサークルに所属している長男 笑
飛んでる姿が想像つきます。小さい時からよく飛ぶ子でしたので。
楽しそうで何よりです。
先輩になり弾けているのかな 笑


車もメンテに行きました。子供が全然いませんでした。貸切のキッズコーナー



カラーシャンプーとトリートメントはこれを使ってます。
インナーカラー部分だけしか使用しません。
普通のシャンプーと2回なんで
風呂が長くなってしまい、さらに家族から不評 笑
でもブリーチは、色落ち、退色がやばいんでね
カラーシャンプーで少しでも長持ちさせないとね
余計に、変な派手おばちゃんになってしまいます。