おはようございます。

いやぁ…久しぶりに娘ちゃんに夜泣きされましたー泣き笑い

えぇ。まずは
夜中に寝言がすごくて…眠り浅いんやろか…って思いました。
隣で何回も
◯◯。◯◯。と長男の名前を呼んでました赤ちゃん泣き

長男はこの3週間、私達と一緒に寝てて4人一部屋で寝てました。
同じ布団ではないけど、娘ちゃんが名前を呼べば長男は返事してくれてました。
朝が早い、私達夫婦は
娘ちゃんと長男を残して、リビングに降りてました。
そこでも途中で目が覚めた娘ちゃんが泣きそうになっても
お兄ちゃんおるよー。と長男が声をかけたら一緒に寝てたそう。
昼間はこの寝室を自室にしてた長男は娘ちゃんとよく遊んでくれて昼寝させてくれてました。
長男の思い出いっぱいです。

◯◯。◯◯ーー!と完全に目を覚ましたような感じの娘ちゃん。
パパが長男のフリをして、
ねんねしょうー。
って声をかけたら

ギャン泣き開始…大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

◯◯ー!アンパンマンしてー!
◯◯ー!ビンバンボンしてー!
◯◯ー!きてー!
◯◯ー!いこー!
って言いながらギャン泣き。

やばい。覚醒してる泣

探しまくってました。
すぐに長男の布団は干したり、洗ったりしてしまい込んだので、
娘ちゃんは、ギャン泣きアップ。

えぐかったです。
旦那さんが必死に長男の代わりをしょうとしましたがなかなか許してくれませんでした。
寝てくれませんでしたね絶望

娘ちゃんは長男が帰った日はとにかく泣いた1日でした。
バイバイってすんなりしたけど
戻ってこない長男。長男なしで車が出発して
家に帰ってきたので
そりゃあ、そこから大号泣。
スイミングの時間も迫ってたので、着替えさせたいけど、まぁ着替えてくれない。
大暴れ。はじめてやわ。
なんとか着替えて先に、ヤマトに長男の荷物を出荷させに車に乗ったらご機嫌。次男について来てもらいましたが、またギャン泣き。
次男嫌われてる 笑
長男が隣に座れ!とギャン泣き。

私が生理になり絶望また家にもどる。
ギャン泣き止まらない。
家に帰りたくないって泣いてました。
ご近所びっくり‼️して顔を出してくるくらい。
次男が頑張って散歩に連れ出そうとするがギャン泣き。パパがやってもギャン泣き。

長男ロスは、ここから始まり
私はトイレで、外から泣き声が聞こえ長男が行ってしまい淋しいわ。ってなってる最中。
ほんますごい声。

車に乗り込んでスイミングへ…
まだまだギャン泣き中。
◯◯ー!アンパンマンー!
って言うので
アンパンマンミュージックを大音量でながしました。

泣き止んだダッシュ拍手

アンパンマンすごい👍

そして、夜、寝る前に…また泣いた。
◯◯ー!いこー!って(2階に)

三男が居たので
三男がまぁ優しい優しい声で娘ちゃんと遊んでくれだしました。
今までで1番優しくしてるんやないかってくらい。
3週間、長男に妹を取られてましたからね。
久しぶりに三男が遊んであげてるのを見たくらい。

娘ちゃんランキングでは長男が大阪に帰るまでは
パパの次に三男でしたので。
長男はパパすら抜きましたが。

娘ちゃん♡ランキング→アンパンマン>長男>パパ>三男>ママ>次男
って感じ

三男のおかげで寝つきはよかったんだけどねー。
夜中に長男を思い出しちゃったねー。

久しぶりにギャン泣きでしたね。

娘ちゃんの長男ロスは私と比べものにはならなかった。

長男がいて、楽しかったもんねー泣くうさぎ

余談。私はこのiPhone15にしてからブログが書きにくかったのです。
画面のシートを旦那さんに貼ってもらいました。
キレイに貼ってくれました。
本人がめちゃキレイに貼れた!と絶賛してました。

でもね。地味に右寄りなんです。真ん中ではないんです。
だから左端から文字打つ時、段に重なって、反応しにくい。これが地味にストレスでした。
やり直せって言えないし、(絶賛してるから)
自分でやればさらに悲惨になりそう(不器用)

長男にこのフィルムの位置が地味にストレスで
って見せたら

普通に嫌やろ!失敗やろ 笑
絶対やり直した方がいい。
と言って、貼り直してくれました。

めっちゃ真ん中に♡ブログ書きやすいです。

NEWスマホやiPhone11もフィルムは全部買い直したので、旦那さんが貼ってましたが
全部長男がこっそりやり直してくれました。
気泡とかないし見た目キレイに貼ってくれる旦那さんですが、全部地味にズレてるの。

性格の歪みか 笑
老眼で見えてない 笑

ブログが書きやすくなり長男を思い出しました。




長男の帰り荷造り中↑娘ちゃんお邪魔虫↑



娘ちゃんビンバンボン↓上手に踊れます♡

娘ちゃんのダンス動画は次男がインスタに載せてました 笑 撮影は長男(やっぱりか)


オタ芸ビンバンボンはキレー♡って言って見てます。↓